連絡ごと

311
東日本の方々が心と身体を落ちつけられますように。

テレビの前の光景といつもの毎日の光景を行き来していると何が現実なのか、混乱してしまいます。遠くて近い場所にいる身としては、普段通りの生活を送って下場で支えることしかできません。どこかでつながってる意識は忘れずに。
同じ船にのっかってるから、動けるものが動かしてかんとね。共倒れで沈没なんて最悪。救えるものも救えない。

ちなみにPC壊れてました。携帯でメールチェックできますが、色々と不便ですね。久々のアナログ生活もよいでしょう。

あ、「堀川中立売」最高でした。こういうあほくさいのん大切やわ。慎介は妖精です。生々しさも緩さも橋の下も京都そのまま。