GWの予定など

もう3月ですね。寒くなったりあったかくなったり、体がついていかないのなんの。加齢をかみしめる今日この頃。

今年は、出費がかさむような予感がしているので、GWはどこにもいかない予定でした。しかーーーし、来年度の会社カレンダーによると、なんと10連休!どこかに行かない手はないでしょう。さらに2日お休みをくっつけて、12連休でネパールに行ってきます。とはいうものの、モーレツに行きたい!これがしたい!という明確な目的はなく、未知のエリアに行ってみたい、手ごろな値段でというなんとなくの動機なんですよね。そろそろガイドブック買わないとなあ。

ネパールにいくならトレッキングはしたいのですが、体力に全く自信ナシ子です。会社まで毎日歩き&週末小山登りを続けると、少しはましになるでしょうかねえ・・・。

んで、今年の夏フェスの面子はやばいっす。フェスをとるか、シルバーウィークの中国旅行をとるか、お盆国内旅行をとるか、非常に悩ましい。ああ悩ましい。