2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ourself Beside Me

新陳代謝を繰り替えす北京のライブハウス・D22。 CAR SICK CARSなんかはもうベテランの域に達してるんだろうね。 生活と音楽が身近なコミュニティができている感があります。 どこにもない最高の音楽が生まれ続けて行くんでしょうな。 D22系列のバンドには、…

METALLIC 2×KO

雪が降る中、久しぶりにライブに行ってきました。 吉田達也さんを見るのは、おととしの是巨人以来でしょうか? Ruinsを生で見るのは初めてです。 まずはこのバンド。 THE KAERUMAN BROTHERSザッツ京都な強面のおじ様方が登場。 ザッツ京都なロケンローかと思…

お金もないのに

引越しも控えているのに。 Adobe Premiere Pro CS3 を注文してしまいました。 インチキ申請書でアカデミック価格で購入できるのでしょうか?? ビクビクしております。次欲しくなるのは当然パソコン。 Core2Quad やらXeonやら全くわからんぞ。 Win XPが無く…

ModernSky レーベル新譜

CD

久しぶりの更新になりますね・・・。 去年は2回中国を訪れました。 特に11月末から12月頭にかけての中国行きでは、毎晩の饗宴に興奮しっぱなし・・・。 十分にアウトプットできないまま、年を越してしまいました。 今年も細々と更新していきたいと思いますので、 …