2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスタデラマに行きます

Twitterではフジの実況中継がTL上に流れて、苗場に思いを馳せています。最後に行ったのは2年前かな。東京に住んでた時は行きやすかったし、仲間も募りやすかったな。単に関西に友達がいないだけなのですが。 広州行きは満足でしたが、フェスそのものに不完…

行ったことのある場所。

@golmutさんのTweetより。 自分が訪れた中国の都市をマッピングしてくれるらしい。 create your own China mapこうみると、沿岸部にしか行ってませんね。中国は広大です。まだまだですわ。Which Areas of China Have You Been To?

フェス初日(7月17日)

寒いんでも暑いんでもなく、蚊がうるさくて、体が痒くて眠れませんでした。体中かきむしったあとがたくさん。朝みんなが朝ごはんを食べにいった後、だらだらすごす。朝ごはん…あんまり欲しくなくてねえ。階下にはこんなプールが広がっています。せっかくだし…

ホテルまでの道のり(7月16日)

帰国して一週間経ちました。旅行前にマックスボルテージにまで体を侵食してた毒気がすこーんと抜け、すっかり記憶喪失状態。やっぱ国外で音楽に触れるという体験が自分にとって何よりもの安らぎなのですね。お金ためて半年くらいで東アジアのライブハウス回…

帰国

台風襲来で陸の孤島でのサバイバル生活が待っているとおもいきや、無事帰国できたようです。ざっと、書くとこんな感じです。寝坊→飛行機の遅延→修学旅行的リゾートライフ→体中むしさされの跡→バイタクの親父を値切り倒す→停電と強風により、フェス中断→あっ…

牛鱼嘴山水音乐节@広州

休日出勤やら深夜残業やらが続いた一ヶ月でした。そんな生活していると、単調なリズムに埋没して沼にずぶずぶと入っていくんですよね…。そんな状態だから思わず無料航空券を予約してしまいましたよ、中国の夏フェスに参加するためにね…。旅行だけにしようと…