2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実現確率70%

10月に「北京」→「上海」を訪れる事ができそうな確率。 リーダーがマネージャーに相談してみますとのこと。 休む趣旨はきちんとお話したので、 理解していただけると思うんだけれど。 サイト作成のためといいましたが、 個人HPのためだとは言っていません…

关于音乐节

10月に来中するFaithlessの公演にあわせて 北京と上海で「关于音乐节」なるフェスが開催されるようです。 でもチケット高いですね。 Jay Zhouのチケットには負けますが。 在中外国人と小資な人が集まるんでしょうね。 でも普通にOZOMATLIが見たいです。 中国…

香蕉猴子/Banana Monkey

北京にいるとき、The Scoffというバンドが好きでした。 演奏は下手くそだけど、無駄に暴れて突っぱねて。(でもモッズT着ている) なんのひねりもないけど、耳にやきつくフレーズだったり。 彼らのMy Spaceから色々聴きまわっていたらたどり着いたのがこのバ…

摩登天空音乐节

久しぶりの更新です。 国庆节の10月2日から4日に北京の海淀公园で 摩登天空主催の野外フェスティバルが開催されます。 オールジャンル、国内の12レーベル、国外7レーベルから120組のアーチスト出演する予定。 合計4ステージとMidi Fesに匹敵する規模のフェ…

NGTHREE@京都MUSE

「dog bite dog」9月1日(土)〜9月14日(金) 天六ユウラク座 06-6351-2833少年×バイオレンスって最高の組み合わせ。 8月25日NGTHREE@京都MUSE想像するだけでにやけてしまう〜。