2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッピンオン

実になつかしい響きです。 ニルヴァーナでみんなで暴れて、 部屋においてあった卒業制作壊しましたね。 今日は近所のライブハウスで、そんな風情漂うイベントに参加してきました。 毎月二回、ライブハウスナノでやってるモグランバーってゆうイベント。選曲…

ほどほどに

なんとなく毎日をすごす幸せを堪能してるうちに 時間が流れていってしまいました。 書きたいことが山のよう。 ご報告系はまとめてどかっとお知らせします。こんな落ち着いたテンション、 一分の狂いもない生活リズム、ノンアルコール。 が三拍子そろった生活…

中国·北京 2006首届摇滚啤酒节

ずっとアクセスできなくてのぞけなかった中国ロックの掲示板。 やっとのぞくことができたので色々チェックしてみたのですが、 9月10月はイベントがめじろおし。 愛する反光镜のワンマンがあるじゃあないですか! なんせ脑浊が北京にいることがすばらしい…

ばたばた週末

<土曜日>とうとう三畳のお部屋に引っ越しました。 新しい部屋は今住んでる部屋の斜め上です。 引越しは二往復で完了。部屋にあるのはせんべい布団のみ。 今一番ほしいのはテレビ。 見るためじゃなくって、Super Nintendoをプレイするため。 nintendo wii心…

あいや

もう九月ですね。 東京に行ってからもう2週間もたってしまったヨ! 何してたんだろう、ずっと寝てたんだろうな。先々週から仕事が始まりました。 毎日12時には睡魔が襲ってくるなんて信じられない。 さすがに今はしんどいけれど、 仕事もそこそこ投げても…