2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MANU CHAO@心斎橋クアトロ

MANU CHAOのライブから帰宅しました。数年前友達と約束していたにもかかわらず、急遽フジロックに行けなくなったことをずっと後悔していました。そのとき出てたのがMANU CHAO。もう思い残すことはなし。 あんなにミュージシャンとの距離の近く壁のないライブ…

10月盛りだくさん

てなわけで、10月は「MANU CHAO@心斎橋」と「DCPRG@ボロフェスタ」に行って来ます。どちらも東京生活を思い出すなー。 そして京都映画祭・新京極映画祭も開催。「SRサイタマノラッパー」「アンヴィル」「たまもの」は絶対観ます。 首回らんとかいっている場…

その後の顛末

首が回らなくなりました。それはブルーマンデーの朝、頭が持ち上がりません。原因はストレスによる過度な筋肉の硬直で、ただでさえ20度はゆがんでいる頚椎に変な圧力がかかり、椎間板に傷が入ったとのこと。(長い…) ストレスの根源はあれですよ「見合い」で…

涼しい体験

9月の三連休に不思議な体験をしてしまいました。これまで、霊感とは無縁の生活、心霊スポットや気味悪い場所でも鈍すぎて何も感じなかったのですが、ここ最近何かがおかしいのです。人が居ないのに人影が見えたり、川べりで「愛犬(故シェリー)が川をシャケ…

あわわ…、もう10月ですよ。9月は仕事がヒマだったので、10月に色々と予定を入れてしまいましたよ。にも関わらず、また土日出勤が続きそうだ…。