夏の終わりのハーモニー

いやはや、8月はほんとによく遊びましたよ。京都のうだるような暑さの中チャリこいで通勤し、会社ついたとたんに倒れそうになる毎日を過ごしております。おかげさまでいい具合に仕事にやる気ありません。このぐらいの依存度がちょうどよい。

・フェスタデラマ@広島
・すごい飲み会@京都
・実家でBBQ@四国
弘前夏の魔物〜三沢〜宮城の旅@東北

夏の魔物と友との東北旅行で、ここ数年もやもやしてたものがすこーんと抜けた感じ。オザケンの流星ビバップってあるじゃないですか?「時は流れ傷はきえてゆくそれがいらいらともどかしく 忘れてた過ちが大人になり口をあけるとき」ってやつ。あー、こういうことなんだな、と。東京離れたぐらいに端を発し、オザケンライブで掘り起こされ夏の終わりにフィックスした感じ。東京に出て今まで11年…あっという間でしたね。もうnortronはトマラナイ!これを機に髪型チェンジを模索中。フーフーフー。その前に上半身ダイエット。
夏の魔物旅行記は写真があがってから・・・書くかも。
photo