広島より帰宅

今日は振替休暇で体力回復中。
昨晩、FESTA de RAMAから帰ってきました。人も集まらず、初めての海キャンプで勝手がつかめず、行く前は不安だらけでしたが、フェスタデラマ最高に楽しめました。ライブはほとんど観なかったのですが、もれてくる音を聴きながら散歩したり、ご飯を食べるのも、また1つの楽しみ方でしょう。
フェスって厳しい顔のボランティアスタッフがいて、あーだこーだぶつくさ言われ、こと細かい制約の中で楽しむのが常ですが。ここは自由。笑顔を向けられるとみんな節度守るんですよね。
ロケーション&雰囲気&ホスピタリティともに最高のフェスですわ。多分来年も行くだろうなあ。中国旅行記書き終わって写真の整理終わったら、詳しく書きますのでね。
後は、夏の魔物を残すのみ。ノンストップで踊り続けますよ。今から諸々予習中。早く行きたいー。東北の友人にも会いたいよー。

R0010312_edited-1