フェスタデラマに行きます

Twitterではフジの実況中継がTL上に流れて、苗場に思いを馳せています。最後に行ったのは2年前かな。東京に住んでた時は行きやすかったし、仲間も募りやすかったな。単に関西に友達がいないだけなのですが。
広州行きは満足でしたが、フェスそのものに不完全燃焼だったので、急遽フェスタデラマに行くことにしました。しまなみ海道の中の生口島が会場です。フェス好きはフジに行き、会社ではキャンプ&マイナーすぎる面子に人が集まらずヒヤヒヤしましたが、イモート強制連行で万事解決。
瀬戸内海の夕陽眺めながら、踊りまくるんだ。朝ヨガやサンセットクルーズなんかの企画もあるし。楽しみ。唯一心配なのが海キャンプだということ。同行者はBBQセットを用意していますが、そんな余裕が生まれるのかしら…。
趣向はインドアですが、アウトドア好きの素質はあるので、これを機に山登りサークルなどに所属しようかな…とも考え中。マメな父親のおかげで小さいときは毎年キャンプに行ってたからなー。

FESTA de RAMA 10

広島県せとだサンセットビーチ

LINE UP

7/31 SAT
あらかじめ決められた恋人たちへ
THE ZOOT 16
鎮座DOPENESS & DOPING BAND
DOBERMAN
DOMINO
Nabowa
neco眠る
pug27
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
MONGOL800
BAGDAD CAFÉ THE trenchtown
RANKIN TAXI
Likkle Mai
RIDDIMATES inc.

8/1 SUN
EL SKUNK DI YAWDIE
Oi-SKALL MATES
大橋トリオ
在日ファンク
スチャダラパー
SOIL&"PIMP"SESSIONS
七尾旅人
の ら 犬
TICO+HAKASE-SUN+ICCHIE= Special Rude Session
BUN BUN the MC & SOUL FIRE
ほまれ Feat. Ucoca
YOUR SONG IS GOOD
Rustic pans