CMようこ2

Dance Dance Revolution の製品版を買うべく、ituneストアを徘徊していました。
無料版があまりにもよくできすぎていたので、
反射神経の悪い私でもAランクを取る位はまったのですよ!

さておき、徘徊中についつい購入してしまった2曲。


「Share」 by キセル
蒼井優x4つの嘘 第 人生って嘘みたい”より」

キセル独特の、壁の薄い空間の中で音が膨張するような空気感が、増幅していました。
蒼井優ちゃんのドラマの主題歌だったようです。
ドラマもよいね。


「奇跡と退屈 」by SamplyRed+Riyu Konaka
こなかりゆボーカルの96年カルピスのCM曲です。
こなかりゆの微妙にゆれのあるボーカルが逸脱。
ゆったりしてるのに、微妙に調子がずれる感じがなんとも心地よい。
当然歌詞もすばらしいっす!


サマーヌード」by 土岐麻子
まだ買ってないけど、
夏に向けて土岐麻子の「Summerin」を聴いてみたいかな?
サマーヌードのカバーがすばらしかった。
彼女のちょっと抜けの悪い篭った声が好きなんですよね。可愛いし。

プラネタリウム」by土岐麻子


それはそうと、GWの北京行きが決定しました。
今週末にAV大久保のレコ発ワンマン@地元の武漢
OurselfBesideMeの中国ツアーが始まるのを聞いてしまったらこうなった。
モダンスカイがフェスすることを知ってしまったら、こうなった。
北京に行かないで、このまましなねーぞ。