AV大久保

nortron2009-03-12



AV大久保って何?って思われる方もいると思います。
このブログを目にした人のうち知っている人・気になった人がいたら、
すぐワタシにメールしてください!あなたとワタシは絶対に仲良くなれる。
人格の不一致は感性の一致で埋めあえるはず。


去年の衝撃をこのブログで伝えていなかったようですね。
いまさらですが、ご紹介しておきます。

去年の日記より。はい、どうぞ。

バキバキと稲妻が鳴り、大雨が降る北京であります。
今日の昼ごはんは何を食べようかしら。

昨日の夜、すごいバンドに出会ってしまいました。
出演したバンドはどれも大好きな音で、大興奮だったのですが、
彼らの音を聴いたとき、
稲妻に打たれたかのように、脳天から足先まで電流が流れました。
その名は「AV大久保」。
http://www.yaogun.com/artist/wuhan/avokubo.htm
ボーカルの名前が膣炎ですって!
名前からしてやばいのですが、
音はナゴム風味。
もう少しパフォーマンスがすごければ、完璧なんだけど。
北京のバンドにはありえないですよ、あの音のエグさ。
AV大久保メモなるものを見ながら、よくわからない口上を垂れていました。

アンコールでは、THE TRASHMENの「SURFIN' BIRD」をカバーしていました。
あまりもの選曲のよさにnortron大興奮!
鼻血が出たよ。これほんと。

パンクの聖地、武漢のバンドらしいです。
すごいな、さすが。

さっそく動画あげときますんで、ご興味のある方は是非。
また好きなバンドが増えてしまったぜ。武漢まで見に行きたいぜ。
パンク系のイベントとかもあるみたいだし。
「2008年5月3日の日記より」


"破浪潮"By AV大久保@D22_20080


"我的一张大字报" by AV大久保@D22


勝手にyoutubeに画像を上げていたら、ボーカルの膣炎くんからメールが来ました。
タグに変態とつけていたら、いたく喜んでくれました。
映画の趣味が合うので(深作欣二三池崇史若松孝二・・・大体わかるよね?)、
たまにSNSで語ってみたり。
前は、世界革命戦争宣言の全文が送られてきましたよ!
彼は日本のみならず、世界各国の左翼思想にも造詣が深く、
中国の政治思想などについても、ブログで熱く語っております。
海を隔て、年齢も隔て、人種も隔てて趣味を共有化できるってすばらしいですね。
こんなに合う人日本でもめったにおらんわ。


それよりも、頂馬って何してるんだろー。
何度見てもこの映像は衝撃的だった。ラマ僧姿で歌うニルヴァーナ
今は渋さから巧さを抜いて歌謡風味を足したような感じになってるのでは?
(見てないからなんともいえないけれど)
去年のモダンスカイフェスのトリだったので、今年も・・・と期待しています!


てなわけで、久々このブログらしい更新・2連発でした。