雷魚

台風が来る日は家でゆっくりするに限ります。未だかつて体験したことがない、24時間睡眠を達成!!


そんな週末、オールナイト明けのクタクタの状態で本屋に行きました。

スタイルシートのテキストを買うだけのつもりが、棚から棚へと欲しいものがうまいぐあいに見つかってしまって、あら大変。
一定金額以上購入したので、配送無料・布の手提げ・ドトールのサービスチケットをいただきました。プチVIP待遇にご満悦です!


本の流れで無性に映画が観たくなってしまい、一晩で4本鑑賞!
キムキドク最高。
若松孝二関連の映画音楽最高にクール。
マギーチャンは美しい、香港に住みたい。
蒼井優にズキュン。


瀬々敬久(?)の「雷魚」を10年近く探しています。ビデオ化当初は店頭でちらほら見かけたのですが、借りそびれてしまったのです。
アダルトになるのかと思って、18禁も覗いてみるのですが…。
近所のビデオ屋も全てDVDになってしまい、VHSのみの作品は消えてしまいました。
高円寺のオービスがあればなあ…。


てなわけで、連休は幕を閉じます。

明日は始発で東京に行くなり。日帰りはなあ…。あーしんど。


クーラーきいた部屋で、ビデオみたり、本よんだり、ゲームしたり、パソコンいじったり…ダラダラしたいなあ。