マリリンマンソン

今日は会社をずる休みです。
忙しさに緩急の差がありすぎると、
ヒマな時は放心状態になってしまいます。
仕事がヒマになると予定を詰め込んでしまって
消化しきれなくなるのですが。
今は中間課題で頭がいっぱい。
つくづく会社勤めに向かないと実感します。

北京留学での最大の変化。
デスメタルを好むようになったこと。
色々ジャンルが細かくわかれてて違いがよくわからない。
ボーカルの声が高くないやつです。

そっちに入るのかどうかわかりませんが、
10月にマリリンマンソン来日ですか???
埼玉ですか?とおいよー。
http://eplus.jp/sys/web/lp07/index.html

昔なにかで「ヘビメタが嫌い」と豪語してたのが懐かしい。
その後、その手の先輩方に苛められたよーな気がする。
でもなんかな、デスメタルとは違うんだよな。
何か自分の中で基準があるんだよね。
ハードコアになるのか?うーんよくわからん。

ではこれから学校に行ってまいります。
大分ドローイングソフトの扱いにも慣れてきました。
課題が終わったら中華料理の紹介ページでも作ります。