高円寺

北京から帰ってきてからというもの、体の調子がよろしくありません。
何かお腹の中に住み着いてるんかなあ。タバコ止めたのに。

今、新高円寺のマックでこれを書いています。
今回は高円寺に宿をとりました。四年ぶりの高円寺は相変わらずののんびりモード。
高円寺からチャリで通える範囲で仕事ができるなら、もう一度住みたい。

写真を整理してて気付いたんですが、北京と日本では女汁の出方が違うのです。日本だと尼僧と化してるのに、北京では普通の女になってます。表情が全然違うんだよ。自分でいうんだから他人からみたらその差は歴然なんだろうな。

昔から身近なものにはトキメキがなかった。今もそれは変わりません。
同級生ダメ、サークルダメ、仲間内ダメ、職場ダメ、その成れの果てが、日本ダメ。
ますます、恋愛から遠ざかっております。幸せとのギャップを楽しんでるの?空想と妄想の中に浸かってるから?脳天に稲妻が落とされないとだめなのかしら。

あートキメキたいぜ。次は地球飛び出すの??