Midi Music Fes

毎日頑張って書き続けています。
面白い動画がたくさん貯まってきてます。
載せられそうなものはYOU TUBEにアップします。

今日は一年ぶりに北京最大のロックフェス、
Midi Music Fes に行ってきました。
去年に比べて人が増えたなー。
フリーマーケットも増えたなー。
本格的なフェスになってきてます。
規模が大きくなったから、来年はもっと広い場所で!
ハード面での物足りなさが目だちました。
あと、北京地下バンドの大御所が少ない。
最高のハードコアバンド「痛苦的信仰」がなぜ出ない??
その分外国のバンドが豪華になっていますがね。
Mini Midiも今年はスペースが縮小されてて
少し元気が無い感じ・・・。
明日は見所たくさんなのですが。
パンクで暴れ、電子で揺られ、夜はノイズで痺れる。
おなかいっぱい。

冥界、窒息、嘔吐、赤旗・・・。
これ全てメタルバンドの名前でーす。
斜め下の住人が中国デスメタルに興味深深です。
デスメタルのオムニバスを、よくわからず購入していました。
冥界のCDが明日にならないと入荷されないので、
住人に代わって購入することを忘れないようにしないと!
さっき何気にフェスで配られた冊子をみたら、
「重金属的夜(訳して、ハードメタルの夜)」が
今夜開催されていたらしい。行きたかった。
ちなみにフェスの最終日がメタルデーになってます。
(愛するNEW PANTSにも会える★)
ヘドバンしてあご負傷しそうな勢いです。

フェスの後はご飯を食べてカラオケへ。
いいちこをペットボトルの中に入れてシェークして飲む。
シンカンカク・・・。
んで、みぽりん→森高→大塚愛の流れで
アイドルボイスを披露。北京で歌う嵐もまた感慨深い。

ちょうど折り返し地点ですが、
残りは怒涛の毎日です。明日からは体力勝負。
帰ったら山のようなレポート作成が待っています。
こわいよー。でも現実忘れてとことん楽しむぜ!