中国行き準備

色々思い返しているんだけど。
私が某大学で経済学を学んでいたとき、
やたら教授がグローバルリズムを賞賛してた気がします。
ほとんど趣味の世界に近い、
○経崇拝者の生き字引のような退官前の教授。
自分の大学出身者で固められた教授陣。
時代から取り残されていた場所だったんですね。
経済を勉強しなおしたい今日この頃。

北京行きが近づいてきました。
目的がライブなだけに、それ中心で世界が動きます。
midi Rock Fes(迷笛音楽節、中国のロックインジャパンみたいなもん)は
3日目の面子がツボです。
重塑!SUBS!Blain Failure!FM3!麻沸散!王凡!
もう、3日目だけでいいやー。
と思いきや、2日のFish的床上暴動がめちゃ気になる。
あと呉非。
http://www.yanjun.org/blog/
mini midimidi fesの実験音楽舞台。私の居場所です)
全部見たい。

あとはD22(私が大好きなライブハウス)に入り浸り。
Scoff!Car Sick Cars!!PK17!!!Turing Nurseまで!
Angry Jerksも!中国一パンク魂持つバンドらしい。
http://www.d22beijing.com/

MAOにも行かねば。After Mini Midiはあるんだろーか。
わーわーわー。軽い躁です。わーわー。
マンゴー山盛りカキ氷だ!北京ダックだ!

来週の月曜日は名古屋に出張です。
名古屋在住の人(いたっけ?)ご飯でも食べましょう!
今の調子だと出張忘れちゃいそうだ。