「恋しちゃったんだ、君に

気づいてないでしょ。」
ってフレーズが大好き。

最近仕事が楽しくてしょうがないのです。

その一つ。転属してきた女子とやたら気が合います。
ギャルソン好き、ラウンジ好きな超文系女子
落ち着いた層が多い職場だったので非常にうれしい。

その一つ。お仕事が増えた。
その一環として、
今日は一日中男子トイレで人が歯磨きする姿を
観察していました。芳香剤が体に染み付いてます。
歯磨きしてる姿って以外と無防備なもんやね。
仕事の基本は観察なので楽しくてしょうがない。

リサーチ会社さんとの打ち合わせ。
新人の女の子が一生懸命作ったインタビューフローに
いっぱいダメだししてあげました。
顔を真っ赤にしてメモを取る彼女を見てると、
何年か前の自分を見るようでした。
年配の方のお顔もリサーチ業界のお顔をしていました。
お仕事発注する側に立ってみると、
自分に足りなかったものがよく見えますね。
実査にも立ち会うので楽しみです。
指摘しまくってやろー。ふふ。

春って成長する時期やね。
冬に貯めこんだエネルギーが徐々に放出
されているのを実感します。

上戸彩結婚!!!
そのお相手はSMAPの中居くん!!!
と朝刊一面がぶち抜かれる衝撃。

の夢を見ました。脳がフル回転です。