中国行き準備

中国行きの準備が着々と進められています。
どうしても動画をとりたいので買ってしまったよ、
中途半端にザクティを。珍道中ムービーをお楽しみに。
心強い助っ人もそこらかしこに登場いたします。
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_cg6/index.html
肝心の宿がまだ取れてない!!!
どこの場所が便利いいんだ?東?真ん中?南?
旅の最後は1人きりになります。
ホテルの部屋で画像編集ばっかやってんだろうな。
1人寝の夜は寂しいのでホテルに遊びに来てください。

北京の友人にも連絡を取りつーつーもー、
最も会いたくない人がセットで着いてくるという
不安に駆られて1人ブルーになってます。
なので、友人に会うのもやめるでしょう。
ヒトがモノになるんだな。吐くな、あれは。
自虐的な笑いに消化したのにねー。
体を張ったギャグ、ダチョウ倶楽部が大好きです。
今年復活した、お笑いウルトラクイズ
竜ちゃんにおんぶにだっこでしたね。

ああ、今日の話題は、
コストパフォーマンス抜群!
風変わりなマスターが作る手抜きないお仕事!
今日行ったフレンチレストランのことをだったのに。
http://www.kyotogmap.com/shop/0479_fullshet/index.html

書いている最中でお腹がいたくなってきたので、
おにぎり握って眠ります。

貧乏ひまなし。