光GENJI

生活に張りがないと、何かに輝きを求めてしまいますね。
ジャニーズ三昧の毎日です。

てなわけで、斜め下の住人とビデオ鑑賞会。

光GENJI TOKYO DOME CONCERT HEY!SAY!/1.15 16」
「少年武道館」

・・・どこで買ったんだ、こんなの。

光GENJIって平成のスーパーアイドルだな。
これを超える「アイドル」ってその後登場してないし、
登場することもないと思う。時代の申し子だね。
みんな、ファーストアルバムは歌詞カード無しで全部唄えたもんね。誰が好きだった?私は内海→バンビ。

巨頭症にしか見えないかーくん巨大人形が
足上げダンスしてて大爆笑。
諸星かーくん、元スーパーアイドルの肩書きを背負って
生き続けてるね。彼は根っからの目立つの好きだったんだね。
かーくん米なるものを販売してるって。

このビデオ見たことある方、
大沢樹生のソロ曲の名前知りませんか?
タンクトップで色気ムンムンで歌い上げるんですけど。

二本目の「少年武道館」には
少年忍者、男闘呼組も出ていたのですが、
男闘呼組はかっこいいな。高橋和也は今でも好きだし。
マッチ→男闘呼組→KATU-UNの系譜ですかね?
落ちぶれた忍者が、エセ遊園地「梅津寺パーク」に
やってきたね。同級生の加地さんがクラス全員に声かけていたけど、結局誰といったんだろう。

翌朝、マンションのエレベーターの
「夜中に大音量で音楽を聴かないでください。眠れません」
てな張り紙が張ってありました。
おもわず、ヒヤリ。