レンタルビデオ

最近は受験生の様な生活リズムになっています。
夜9時にうたたねして、日付けが変わったら起床。
朝になってまた仮眠。
健康にいいんだか、わるいんだか。
読みかけの本も、ほぼ日手帳の今日の一言も
読み尽くしてしまいました。

嵐やばいですね。
デビューのときからなんとなく好きだったんですけど、
とうとうCDをレンタルしてしまいました。
レジに持っていくのがなんとなく恥ずかしかったんで、
他のCDまぜるなんて、AV借りる男子みたいだね。。。

4月に公開の「黄色い涙」も楽しみ。
ゴージャスすぎてテレビの枠に収まらない香椎由宇も好きな女優さんだし、犬童一心も永嶋慎司の世界も淡い色彩で60年代の空気をほろにがく映し出してくれるんでしょうねえ。
山下敦弘監督の新作も、新井浩文が暴走してるらしいしね。
熊切監督って最近何かとってるのか?
ウェンツ主演のニ作品もみたいなあ。水木先生大好き。
書いてるうちに石井輝男の映画がみたくなってきちゃった。
明日またレンタル屋にいかないと。