中国・みやこ・音楽

今日の朝起きて時計を見てびっくり。重役出勤。しかし眠い。

先週末はみやこ音楽祭のお手伝いに行ってきました。
まあ詳しいことは音ブログに書きます。
っていつ書くんだろう。

以外だったのが、中国・音楽のキーワードで繋がる小さな輪ができそうなこと。
打ち上げの砕けた雰囲気の中、一人熱く語り歩く。
お話をさせてもらうなかで、
皆さんがどういう目で中国を見ているかが少し伺えました。
以外に中国のミュージシャンやアーティストの名前は
目にはしてるみたいです。
ツアーをしてみたいと思っていたり。

今回のイベントで痛感したのが、
客観と主観は似て非なるものだということ。
おっと仕事に戻らないと。