なつかしい香り

ふー。今週末は酒池肉林の毎日でした。

<金曜日>
今日は居眠りもせず、無駄話もせず、
分析不可能なデータをなんとか形にしたさ。
そして「ボロ大人の会・チームヨゴレ(仮称)」に合流。
てぃきだくん、りんごちゃんの三人でしっぽり@木屋町

ほんとに楽しかったよ。
気づけばいたずら三昧、えびせん三皿。
日本酒の飲みすぎで術にでもかかったのでしょうか?
気づけば目の前に東口くんが座ってるし。

「東口クンが?まさか・・・。」
私たちは脱力感とともに、空が白み始めた中、三条通をトボトボ歩いて帰りました。言葉も失って…(31日に続く)

<土曜日>
北京留学時代の友人、リャンズと神戸でお食事。
黄色いリュックにザンバラ髪で、登場するのかと思いきや、
まさかまさかの大変身。神戸女になってた。
彼女曰く「これが本当のあ・た・し」
・・・北京時代の彼女しか知らない男子、惚れるなよ。
居留地から中華街、メリケンパークと歩いて夜景みながらお食事。ビール大好き彼女ですが、やっぱりここは日本、しかも神戸です。二杯で打ち止めにして岐路につきました。
人生の勝者になるべく貪欲に突き進む彼女に幸アレ。

帰りにレンタル屋でDVDを物色していました。
(最近韓国映画中毒)
CDコーナーでYesを借りるかどうか真剣に悩んでいたら、モンキーズが流れてきました。1stをかけてた。なつかしい音。
彼らがデキシーの解散を知っていたのかどうかしらないけれど、胸にきた。ありがとうVideo King。

「We Gonna Have A Real Goodtime Together」
自転車爆走する秋の夜長。