ただの日記
今日は松ヶ崎に直行。地下鉄の駅を出ると緑が広がった長閑な風景。金木犀の香と秋風が体にさらさらと気持ちよかったです。

ボロフェスタでお酒を飲む癖がついてしまって大変です。
昨日も会社の人と飲みに行って、日本酒しこたま飲まされました。でも久々の大人飲みは楽しかった!軽いシモネタと冗談が目の前をくるくる廻る感じ。
帰りに男性と一緒にタクシーのらされそうになったので、TSUTAYAへゴー☆☆レンタル半額だったので大量に借りた。アジア映画大好き。武満徹すばらしい。

来週はP-hourです。前夜祭でどんなセッションが見られるのかが楽しみ。カヒミカリィめちゃ可愛いんだろうね。一日目のメイヨトンプソンも見たいし。早く踊りたいな。

てなわけで朝から盛りだくさんの金曜日でした。