構想ねりねり

毎日チャリで通勤しているのですが、
信号を避けて知らない路地を入って行くと、
昭和から時がとまっているような商店街があったり、
古都とは思えないようないなたい住宅地があったり。
歴史の深度が深い分、
パブリックイメージでは図りきれないダークゾーンが
人にもモノにもあるような気がするので、
その辺り少しづつ覗いてみたいです。
京都的ホスピタリティ、おもてなしの心ってスローガンがありますが、実際のところどうなんでしょうね?

今までブログやらSNSやら色々使ってみたけど、
つくづく文章が頭に入らない人だと実感します。
視覚で一発で情報が目に入るわかりやすいやつでないと、
頭に入ってこない右脳型人間なんだよ、多分。
自分の生活動線と地図をリンクさせて、
ライブ感が溢れるサイトをつくってみたいなあ。
あれやこれや行動分析してみると楽しそうだし。

また自己満足なサイトをつくって
すぐに飽きること間違いなしですが。