ポッピンオン

実になつかしい響きです。
ニルヴァーナでみんなで暴れて、
部屋においてあった卒業制作壊しましたね。
今日は近所のライブハウスで、そんな風情漂うイベントに参加してきました。
毎月二回、ライブハウスナノでやってるモグランバーってゆうイベント。選曲がdeskrockぽい感じ。ていえばわかる?

内輪で音楽かけて楽しむ感じが妙にしっくりきます。
ニューオーダーのロウライフは、サンライズだあーだこーだ。
何の生産性もない会話を重ねるたのしさ。
プライマルがかかったとたんに、何かの糸が切れたかのように
がっつり踊っちまった。フレイミングリップスとか。
しかも次回はプライマルナイトらしいです。
最初から最後まで失禁状態まちがいなし。
ベロシティガールかかるかな?念のために音源もってっとこ。
顔なじみになったら北京の音源ももってってみようかなあ。

こういうのが日常にあるっていいなあ。