ほどほどに

なんとなく毎日をすごす幸せを堪能してるうちに
時間が流れていってしまいました。
書きたいことが山のよう。
ご報告系はまとめてどかっとお知らせします。

こんな落ち着いたテンション、
一分の狂いもない生活リズム、ノンアルコール。
が三拍子そろった生活って今まで生きてきて初めてなのです。
小さな誘惑に揺さぶられない私は、別の人間になったみたい。

仕事もとても楽しい。
そりゃー、もの足りなくてたまに居眠りしてますが、
人の使い方がうまい人達の下で働くのって心地よいさ。
このぐらいが調度よいかも。

台風のあとの青空。
夏が過ぎてすずしい秋がやってきた。
そして、大好きな冬がやってきます。

恋しいのは北京の曇りかかった空。

生きてることに無駄ないわ。
自分の細胞の中で確実に色んなものが生きてるもん。
あと何十回迎えられるかわからん冬。
気負わずぼんやりとすごしていこうぞ。
そして来年にやってくる30代が楽しみだ!