お盆ですが

いそがしいやら時間があるのやらわからない毎日を過ごしています。
家探ししてみたり、実家に帰って荷物の分別してみたり。
今不動産屋と家賃交渉中なのですけど、新しい部屋は3畳の1Kですよ!
ベッド置けるかどうか…。
一人暮らしが始まるうきうき感とウサギ小屋での窮屈感のハザマに揺られております。。

で、今週末東京に行きます!でもたった二日の滞在・・・。
そして山中湖のTPCに参加して、孤独なキャンプの後23日から勤務開始。そしてその週末引越し。

何やらあわただしいなあ。

それはそうとボロフェスタをお手伝いすることになりそう。
ボロフェスタとは、10月7〜9日の三日間にわたって行われる、
京都在住のミュージシャンが自分達の力で作り上げるイベント。
場所は京大西部講堂です。お時間あるかたはいらっしゃれよ。
部屋は提供しますのでね。て、寝る場所あるかしらん??