初☆そしてホゴホー

今日初めて手術台に登ってきました。
知る人は知ってるアレですよアレ。アレの手術。
やっとアレの不快感から開放されるのです!!
アレから二ヶ月間、曇天模様のような毎日…。

とはいうものの初めての手術台…。
「歯医者の抜歯のような手術だから〜。」
看護婦さんはリラックスさせようとFMのスイッチを
入れてくれました。バックミュージックはサザン。

局所麻酔して、施術して合計所要時間30分。
お医者さんと世間話してたらあっという間に終了。
プチ整形が手軽で受ける理由もわかるわ〜。

そしてこの病院で驚いたのがカルテの扱い。
三者の目に触れないよう、患者自身が医者の所まで持って行くのです。徹底的なプライバシー管理…。
日記等読み返すと、人の顔写真やら自分のやら平気で載せてて、この辺の危機管理が希薄になったなーと感じます。
ATMのレシートもお持ち帰りになってるしね。

てなわけでボチボチ整理していくことにします。
ミクシもフリッカーも!!!
みんな勝手に載せてごめんね!!!