最近買ったもの〜その二


敬愛してやまない、Primal Screamの新作が4年ぶりに発表されます。
現在進行形のバンドで全アルバム持ってるのってプライマルくらいかなー。
5月31日日本先行発売だって。いつものようにボーナストラックあり。
ボビー様!どうにかして手に入れないと。アマゾンか?
4年ぶりに反光镜もアルバム出して欲しいわ-。

  1. 虎子
  2. Sulumi
  3. Landscape2
  4. PK14
  5. Hang On The Box
  6. 木马
  7. RECYCLE
  8. 无聊軍队



『福声唱片店』
hrrp://www.fmusic.cn
インディーズCDの品揃えが充実しています。
新街口付近に行ったときは、覗いてみてねー。





性懲りもなくまた就職セミナーに行ってみました。
そんなら即答「高橋さんにぴったりのお仕事がありますよー」
しかも北京、待遇も希望額。中国語不問。なんで今になってこんな仕事がでてくるの…。

性懲りもなくライブ帰りにいつもの羊肉とビール。
今日はめずらしく雨だったので、ビアガーデンをあきらめて店内で食することに。
そしたら、あんまり通ってないのになぜか懇意になってる韓国料理屋の女老班が飲んでるし。おいおいあんたまだ店終わってないだろー。
店の服務員もわかってますよとばかりに灰皿と生ビールが運ばれてくる。
羊肉と格闘してると、目の前に地球村の先生が彼氏といちゃついてるじゃなーい。おいおい、やりすぎだろー。
隣の酔っ払いを撒いて帰ろうとすると、にーはおと一声。
そしたら、いきつけのカフェの男の子がなぜか飲んでるじゃありませんか。制服姿は明星並にかっこいいのに、普段着は定番の黒いジャンバーでした。
ああ、人生のいたずら、まさしく五道口マジック。
北京、私をこれ以上を悩ませないで!!!!