中国バージョン

中国でもありました。そして名前入れてやってみた結果、次の通り。

反物質:38.66%
反物質ですね、まあそうだよ)
狗尾巴草:27.53%
(犬の尻尾の草?ねこじゃらしのことかなー)
黄薬師:15.66%
(黄色の薬剤師?黄色ってエロの意味もあるし、あわわ)
夸克:15.02% (クオーク?って素粒子の一種)
小強:2.34% (少し強い?)
掃把星:0.76%(ほうき星?すいせい?)

まったく意味がわかりません。
http://www.3jindt.com/41/namecheck.php

今日病院でマッサージ中に言われたひとこと
「高橋さん、太りましたね」
どきっ、やっぱわかっちゃいました?
ここ二週間の暴飲暴食振りはひどかったもんな。
先生にダイエットの針をさして〜と懇願するも却下。
針は即効性あるってゆったの先生じゃない!
とりあえず血行が悪くなってるのが原因でもあるといわれ、
気は入れてもらいましたがね。
羊肉とビールはひかえなさいといわれました。しょぼーん。