こんな日もあるさ

昨日興奮してほとんど眠れませんでした。
感覚器が疲労したんでしょうね、今日はだるいのなんの。
テンションが最高にあがった次の日って何もする気おこらないもんだよね。カフェで久々にフェイフェイと会って更に気が抜ける。

近くのライブハウスでイベントがあるということなので、
出かけていったんだけど、漏れてくる音聴いてあきらめました、ひょなーひょなーと女の子の声が聞こえてくる。靴擦れした足は流血してるし、空腹のあまり意識が朦朧とする。。。

なので、チケットと酒代をCDに変えてみた。
『无聊軍隊』(パンクだ)
『虎子&王絹』(ジャケ買い

无聊軍隊買ったのはいいけどさ、再生すると1バンド分が収録されていない。定価70元が35元で買えてラッキーと思いきやこんな落とし穴が。今まで買った海賊版でもこんなことなかったぞ、oioioi。返品不可能、oioioi。ええじゃないか、oioioi。

明日から4日間midi音楽節が始まります。これは北京最大のミュージックフェスですね。無名のバンドばかりです。何がでるか全く知りません。
多分夕方からの電子音楽実験舞台にしか行かないでしょうね。つらいのよ、ホンマ。ロックフェスって個々の自由とかいいながら、気合入れを求められてる気がするし。祭りやから騒げみたいな。とグダグダいいながら、明日は「楽しかったー、興奮して寝れませんでした」とか言ってんでしょうね。

*あ、ちなみに私の日記って一日おくれですんで、よろしく。