おめでとう

いつも仲良くしてもらっている妹から国際電話。
就職が決まったとのうれしいお知らせ!
毎日朝方までだらだらチャットするのができなくなるのは
すごく寂しいけれど、あなたの生活が落ち着いてくれるのはなによりうれしいわ。早く金稼げるようになってお金返してください。借金大王。

今日は、反光鏡の『无聊軍隊』(つまんねー集団とか退屈な集まりという意味)がヘビーローテです。
この曲は、北京パンクの聖地だったという『Scream Club』ってライブハウスのテーマソングのような曲だったんだって。
ライブでこの曲になるとみんな拳振り上げて暴れくるってたんだろうな。
The modsロンドンナイト思い出すな。
スカやパンクが鳴り響き、床を踏み鳴らすってね。
ジャカジャーンでスイッチ入るのね。
あー空想空想。