帰国

台風襲来で陸の孤島でのサバイバル生活が待っているとおもいきや、無事帰国できたようです。
ざっと、書くとこんな感じです。寝坊→飛行機の遅延→修学旅行的リゾートライフ→体中むしさされの跡→バイタクの親父を値切り倒す→停電と強風により、フェス中断→あってないタイムスケジュール→激しい腹痛→飛行機大遅延→中国人のおじさんにナンパ→猫に無視される
今回の旅の目的の50%をしめていた、NEWPANTSのライブは見れませんでした。気合をいれて定価で服を購入したあたしの純粋な心を返してくれ〜。
とはいうものの、友達との再会や合宿みたいなホテル滞在で、人間関係に疲れていた心身は癒されたようです。NEWPANTSのライブと引き換え以上の発見をさせていただきましたよ。てか中国のバンドの子って本当にかわいいですね。

詳細はフィルム現像後に。また後日。