10日目

ねむい。ライムソーダ睡眠薬でもはいってたのでしょうか。

  1. 街では朝から酒屋でビールをかって路上で飲んだくれてる人がひしめきあってる!
  2. オールドゴアの教会群を観光。荘厳なキリスト建築によって気分がわるくなる。フランシスコザビエルがミイラになって安置されてました。
  3. インド人から一緒に写真をとってくれと何度もせがまれる。しかも隠し撮りもされてるみたい。よっぽどアジア人がめぅらしいのだな。
  4. サルエルパンツ購入。これが店長がいってたモンペというやつか。すずしいし、きもちいい!
  5. サンセットクルーズはMC&DJ付きで洋楽がながれているときは、静かに座っていたインド人観光客が国産ダンスミュージックがかかりはじめたとたんに一心不乱に踊り始める。韓国のポンチャックよりアッパー。話してたインド人男子も我慢できなくなって躍りの渦のなかに突入。
  6. 地中海料理屋は雰囲気がよくてとても美味しかった。デリーに駐在中という日本人夫妻にも遭遇。

明日からビーチに移動します。インド人男子がかっこよすぎるので、最後に目に焼き付けてきます。