7日目

まだまだ続く

  1. 今日は念願のバックウォータークルーズへ。さっさとチェックアウト。親父以外はいい人なのに、残念
  2. バックウォータークルーズはハウスボートとミニボートでのcruiseの二本立て。自然の音とにおいに耳を傾ける。永遠にこの時間が続いてほしかった。
  3. エルナクラムエリアにもどり、かたっぱしから宿探し。4軒目で最後の一部屋ゲット。あとでしったのだけど、ロンプラにのってた。ロンプラにのってる宿はきちんとした所がおおい。
  4. コーチンの男性って節操なくこえかけてくるね。丁重にお断りしましたがもったいなかったかな?日本では若くてかわいい子からナンパされるってまずないし。
  5. 明日、電車のチケットとれてるか不安。ネットで随時チェックできないので。

やっと気ままに安眠(-.-)Zzz・・・・