5日目

ネットワークに全く繋がらなかったのでまとめてアップ

  1. ムナーで午前中観光。湖や茶畑がとても美しかった。
  2. 渋滞に巻き込まれてコーチン行きのバスを一本乗り過ごす。しかも荷物がふっとぶくらいの悪路。途中で関取級のおばはんが隣に座ったので圧迫されつつもストッパーとして機能してくれました。
  3. コーチンの町、近代的。フライドチキンの店などもある。客引きもいなくて、安宿さがしてさ迷う。
  4. 大通り沿いのホテルに入るも定員のやるきもなく、値段のわりに設備がいまいち。値切ろうとごねてみると、外人は面倒だから泊められないと追い出される。fuck!!MGroad沿いにある、HOTEL HAMILTONにはいかないように!
  5. そのところに、一台のバイクがやってきた。父親がホームステイを経営してるからどうだ?とのこと。フォートコーチンという観光地エリアにあり、夜遅いし、なんでもいいのでついていくことに。
  6. 部屋がいまいちなのは仕方ないけれど、すぐ外にファミリーがいる環境がおちつかない。よぼよぼの父親もやたらさわろうとしてくるし。
  7. 携帯のバッテリーがみるみる減ってる!やばい、こわれたかな?しかもネットワークにつながらない。