早いもので

木枯らしぴゅーぴゅー寒めの京都。天皇誕生日ですね、テレビをみると国旗がはためいています。昨日はバイト先店長おすすめの中華料理で女子2人で毒舌トークかましていて、幸せ一杯(最近こういうパターンが多いな)。そのあとひょんなことから、2年ぶりくらいに会社の飲み的なものに参加しました。社員が全く誰かわからないし、コンタクトしてなくて周囲の様子が全く見えないので、つらい時間でした…。酒のめない人に酒すすめるなよ、いい大人が!アホか!

年末は香港→マカオで過ごすことになりました。どういうスタイルで写真を取るかで頭の中は一杯なのですよ。そんな状態で飲み会が楽しいわけが無い!パノラマカメラかトイカメラが欲しいと悩み続けて、もう出発まで1週間きりました…。今回は、楽しく簡単に撮るスタイルがあってるんだろうなあ。はあ、どうしよーどうしよー。iphoneのアプリでもいいんだろうけどね。

みなさんは今年の年末はどのように過ごされるんでしょう??