[]北京旅行のまとめ

北京から帰国して随分たちました。

記憶が薄れないうちに、ぼちぼちと記録していくことにします。
リバーサルのデータ化は実家に帰ったときにやるかなあ。

旅行を通して感じたことですが・・・

身体が無理を効かなくなっていることを痛感しました。
お酒が喉を通らないし、ご飯をもりもりと食べられないんですよ。
羊肉狂いの私が羊肉串を残す始末・・・。
もともと胃腸が弱い上に、人間ドックでダメだしをされているので、
余計にセーブしてしまうのでしょう。

後は、夜更かしができない!
22時スタートのライブなんかいけるわけないんですよー。

反面よいことも当然あります。
早朝に起床し日が暮れるまでノンストップで歩き続ていると、
吸入→排出のナイスバランスで自然解毒状態に。
光化学スモッグまみれの空気と油まみれの料理を食べてもお肌つるつる!
旅行前に粉吹いていた肌が見事に生き返りました。

ノイズのない環境に身をおくと、色んなものがいらなくなりますね。
物質しかり、表面的な人間関係しかり、不安感しかり。
旅行に行って写真をとって、これ以外にやりたいことってないし、
できなくなる要因は全部排除したい。
精神も肉体も解毒してどうするんでしょうねえ・・・。

限られたリソースの中でやりたいことができるのも今のうち。
肉体のタイムリミットまであと何年??