2月10日生まれの性格


北のキムさんと同じ星回りのnortronです。
ネットの誕生日占いをやってみました。


性格:人当たりのよい社交家に見えますが、根はかなり頑固な行動派です。意志が強く、いったんこうすると決めたら、何があってもやり遂げます。おかげで、仕事は成功しやすいし、人生においても大きなサクセスを収める可能性が高めです。ただ、若いうちは反骨精神が旺盛すぎて道を踏み外す心配が…。あまりエキセントリックにならないように。
→反骨精神が旺盛…そして今にいたるわけだ。


恋愛:独立心が旺盛で自由を尊ぶタチなので、結婚願望は低めです。ただ、かなり衝動的なタイプなので、この人をモノにしようと思ったら、それほど結婚したくなくても勢いでゴールまで突っ走ってしまうことが多いようです。結婚後は、家庭よりも仕事ややりたいことに目がいきがち。なかなか子供を作ろうとしないでしょう。悠長に構えすぎ、時機を失わないように注意して。
→だろうなあ



相性のいい人:変わり者、
議論好きな男性、お茶目な女性、牡羊座のA型。
相性の悪い人:真面目人間、杓子定規な人、優柔不断な男性、権威主義的な上司。
→そのとおり!


ラッキ−ポイント:メタリックゴールド、ぺ一パーナイフ、ゲームセンター。
→昔よくゲーセン行っていたのですが、同級生が100円をよく恵んでくれました。
ぷよぷよは結構強かったよ!


http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm
なぜか妙に説得力があるのが占いですよね。
面白いね。