反光鏡「晚安北京」MV

nortron2007-10-14



今は昔わが青春の光、反光鏡が10月10日に新譜を発表していたようです。
(店頭に並ぶのが遅れているみたいですが…)


人気がある曲は、現在のメンバーが作ってはいないのです。
昔のイメージからの脱却、新しい方向性を打ち出そうと
がんばってはいたのだけれど、
やはり過去をぬぐいきれないまま、なげやりになってるような感はいなめませんでした。


とはいえ、現メンバーが作った曲は「晚安北京」はいい曲だと思う。
ライブで何度か耳にしていましたが、いつも大合唱していました。
メロコアのコード展開ながらミディアムなテンポ。
今年のミディにも彼らは出演しましたが、ラストにやっていたのはこの曲でした。
やっと退屈の殻を脱ぎ捨てた彼らの、新しいテーマソングになると思います。


その「晚安北京」のミュージッククリップ。

http://video.sina.com.cn/rock/2007-09-20/174712208.shtml


お!トップページも少し変わっていました。
http://www.reflectorband.com/





アツシ
1192370520
風邪はよなおしてや= 金曜日にあいましょう 802でよくかかってましたね〜〜