Joyside 新譜発表

nortron2007-10-13



北京のガレージロックバンド、Joysideが新譜を発表しました。
それにともなって、13日にレコ発ライブが行われます。
(ってもう明後日ですが)


そして新譜ですが、
ななななんと、日本でも買えるようです。
こちらは、欧州版だと思われます。
Booze At Neptune's Dawn


価格が現地の7倍だとかは気にしない気にしない。
一応輸入品ですからねー。


しかしBananaMonkeyかっこいいなあ。
こういう普通にかっこいいバンドっていいですね。
新生Joysideを見ていないのでわかりませんが、
若手のガレージバンドの方が勢いがあるかもしれません。
新メンバーは20歳くらいだけど・・・。
ガレージって基本衝動ですからね。
かっこつけて若干すべり気味にはじけているのがカッコイイのです!
さらに中国のバンドは音が乾いているのが、風味付けになっています。


【Joysideレコ発】

日時:10月13日(土)
場所:愚公移山


Joyside
http://www.myspace.com/joyside