ソフィアコッポラが??

今日は18時間睡眠達成です。
明るいなーと思ったら昼でした。
サイト制作も大詰め。こんな感じで仕上がってます。

おっと、本題1。
ソフィアコッポラの「マリーアントワネット」の
CMで流れるテーマソング。
頭脳警察の「悪たれ小僧」のイントロにしか聞えません。
掛け声の入り方なんてそのまんま。
日本好きが高じたんでしょうか?
アメリカのアンダーグラウンドシーンではやっているとか?
赤軍の生き残りがNYに生息しているとか?
事の真相をモトム。

で、お次はぼやき。

最近海外に行きたい病発症中。
海外旅行は現実では得られない充実感、スリル、ギャップ、
発見、アクシデント、体調不良・・・。
いろんなものがつまったブラックボックス
海外旅行に行き始めてから財布はすっからかん。

究極の旅行は時間旅行だと思いませんか?
時間旅行のツアーはいかがなもの???

室町時代後期と大正時代にいきたいなあ。
20世紀初頭に世界一周旅行とか。
戦後の日本の変化を体感してみたいし。
タイムマシーンが発売されたなら、絶対買います。
10代にわたるローン組みますよ。
そのために子供もばんばん産みます。

妄想警報発令中