New pants

大寒波が襲ってきているそうですね。
寒ブリのように身を引き締めるには
「マグロ」が必要でしたが、
廃人生活にはヘナチョコな音楽がぴったりはまります。
あまりにもアレに熱中しすぎて脳はショート寸前、
偏頭痛に視力低下、肩があがらない、腰に走る激痛・・・。

隣下の住人と今、中国のヘロヘロバンドを鑑賞中。
いつ聴いてもあきません。彼らの曲は毎日聴いてるな。

New pantsというバンド。
ラモーンズ〜ニューウエーブと変遷してきたけど、
私と同世代の70年代生まれ。
「Bye Bye Disco」は名曲ですね。
あ!中国ではクラブのことディスコって言うんですよ。
音だけきくとポリシックスにも通じるところあるんかな?

わたしを音楽で成分解析すると
謡曲とヘイホーレッツゴーでできていると、思う。
複雑な音楽聴いても、実は何一つ理解できてないのですよ。
しかめ面して音楽を聴いてる自分に酔っているんだな。

松潤の全身松潤な姿をみて思ったけど、
作り手が主張しすぎない作品はすばらしいね。
30才になって、好き好んで人のオナニー覗き込むのもしんどい。体の相性合えば別ですがね。
まーよーするにヘロヘロなんですよ。
花より男子ってことで許して。