今さっき

さきほど香港から帰ってきました。

前回はぎっくり腰と24時間の長旅のせいで
ほとんど宿で休息していただけだったので、
今回はリベンジ。ろくにご飯もたべず歩き回りました。
でも、CD屋と本屋とおもちゃ屋めぐりでタイムリミット。
まだまだ回り足りませんよ。5日なんてあっという間。
今回は博物館、美術館いけなかったし。
最終日はインディーズのライブに行けたので満足です。

空港では不自然にふくらんだスーツケースが怪しかったのか、
中身をチェックされてしまい、大量のガラクタを見て
税関の職員は失笑していました。

どこにいてもやることは変らないってことですね。
香港の雰囲気って動画でないと伝わらないなあ。
音とうまくつながるというかなんというか。
写真が現像できたらまた旅行記書きます。