週末アレコレ

日付変わっちまったよ。今日は週初めってことでついさっきまでの週末振り返り。

金曜日

待ちに待ったPhour前夜祭でした。昼間から大学に打ち合わせに行って、先の見えないプロジェクトに暗い気分になっていたんです。
が、アバンギルドにつくやいなやテンションは急アクセル踏んだかのように上がります。中に入ると既にFluidのライブが中盤に差し掛かってました。Fluidはボロフェスで初めて音を聞いたのだけどリハーサル時点で音に引き付けられたバンドです。ソリッドな中に細胞が燃えてる感じ。
ボロフェススタッフのキヨちゃん、キノコ、フクちゃんやリミエキの飯田さんやら懐かしい?顔もちらほら。
これから直立不動のライブ鑑賞タイムに入ります。詳しくは音ブログの方でご紹介!とりあえずすごかった!

土曜日

爆睡したあげく起きたら昼前。王子が物件紹介しているのを見つつ、部屋のお掃除。西部に行かなくてはと気持ちはせるのだけど、気合いが入らず西陣エリア探索に切り替えました。だって昨日の音でお腹一杯ですもん。
DVDを借りて、大好物のペコパイを買い込んでさあインドアな週末とおもいきや、今日はMogranbarでプライマルナイトの日じゃないですか!
お散歩がてら普段着でnanoへお出かけ。扉を開けると、目の前にボロフェスフタッフの高田くんがいるじゃないですか!あと中国人の友達ジャンジーナにそっくりな奥山くんまで…。二日続けての偶然の出会い、ほんま京都は狭い!
ドリンク一杯で帰るつもりが最高のUKロックの連続にリクエストまで要求する始末。終わった後も、ダラダラと歓談。久しぶりにちぇるしぃの話題も出たし、ライブジャンキー大河さんとインディーズ話で盛り上がりました。ああ有意義な週末!

とりあえず明日は溜め込んだ洗濯物片付けてDVD鑑賞することにしよう。

てなわけでお休みなさい!