少したって

日本の生活にも慣れてきて…。
って何もしてないから慣れるなれないのレベルじゃーないね。
携帯が使いやすくてイヤ。

あ、なれないものみっけた。
距離感が日本と北京ではまったく違うかも。
バス停の一駅はゆうに5分の1。
日本での徒歩二十分歩くのが苦痛。
北京では家から駅までの二十分毎日往復。

やっぱ日本の靴はイイネ。

あと肌のお手入れに精がデルネ。

親戚からは結婚しろの一点張りがウザイネ。

なのであさってから京都に行きます。

8月はTPC是巨人
9月に円盤のイベント@新世界がたーのしーみ。
出演者に杭州のノイズミュージシャンの名前があって、
さらに期待は高まります。
あとボビー様拝みに行かねば。

京都の家から拾得まで徒歩5分だって〜。
最高のロケーションでの新生活がはじまりまーす。