怖い怖い

時間軸がずれているものの、規則正しい生活を送っています。
北京と日本の時差は6時間あるみたいですよ!!

北京生活も後二週間。
帰国後は余韻に浸りすぎて、次の行動に支障をきたすのは目に見えています。段取り決めて先のことやんないと。

6月に入ってから極力心がけていること。

<北京に名残を残さないために>

1.外出しない
2.外食も清潔で高めのお店にしか入らない
3.中国人男性との出会いを求めない
4.ライブに行く回数を減らす
5.日本での8月以降のライブ予定を立てる
6.日本語の練習
7.物欲を復活させる

やっぱ帰国後の生活が不安なのよね。
何よりも、考え方・感覚がずれちゃったのを実感するのが怖いんだよね。こう見えても堅実で保守的、地味に生きてきている人間なんでね。
周りのことを全く気にしない、ずぶとさとあつかましさだけが突出して、明らかに浮いている自分に気づかないまま、突っ走っている自分が目に浮かぶ。

日本に帰ったら情報量の多さにノイローゼになるかも。
やたら不安感をあおる言葉に一喜一憂して
ストレス貯まっていくんだろうなあ。この人何系?とかなんでもかんでもカテゴライズ。ああいやだいやだ。

自己表現に走るしかねえな。。。