TheScoff!!!

nortron2006-05-27



豪运まで行くつもりだったんだけど、ついつい足はD22へ…。今日の出演者の中で名前を聞いたことがあるのはthe believersのみ。
外はいつもと打って変わって人だかり。中も熱気で溢れてる。今日は何か違う、女の感はあたるのです。


もうすでにthe believers(見たかった!)が終わってて、受付でやんややんやとやっていると、イントロ聞いてシビレタ。フロアへゴー!すごい、この音が欲しかったんです。この荒削りさ。無鉄砲さ。ボーカルの声もガレージ声でステージパフォーマンスもなかなかです。転げまわるわ、フロアに突っ込むわ、やんちゃ魂炸裂!!!!みんなビール瓶片手にモッシュ!小難しいことはいらないんよ、ワンツースリーでみんなごきげんになればそれでいいじゃない?成熟期に入ったバンドばかりみていたので、勢いで突っ走るバンドは久々です。大好き大好きこういう青臭いバンド。彼らセンスありますよ(見た目もかわいい)二十歳そこそこの彼ら、今後楽しみ〜!!!そんな彼らはThe Scoffといいます。


次のバンドもよかったよかった。ハードコアメタル?なんだけれど、ボーカルがすごいの何の。のたうち回るのはさておき、壁をよじ登って二階のフロアまで行ってしまった。飛び降りるのかと思いきや、静かに階段で降りてきました。(バンド名がわからない!犯罪想法LastChanceOfYouthだと思う???)


とりあえずこの二つがすごすぎてあとはマッタリ観賞。


優等生じゃだめよ、ロックンロールは!頭で聴かず体で聴け。
そしてフロントマンって華が必要なんだなーと実感いたしました。
大好きD22。今まで来て満足しなかった日はないぞ。出演バンドのバランスもいいし、終了時間も早いしいいことつくし。次はShanshuiのShanLiveだ!


地点:D-22
时间:22:00-
出演:The Scoff The Believers 不好吃 LastChanceOfYouth 犯罪想法

今日は雨がしとしと金曜日。
僕は一人で君の帰りを待っていた。
(byタイガース)

自分が取る行動は中学生男子臭が抜けないなーと
つくづく感じます。
好きな音楽聴いて一人で頭ふりまくったり、
好きな子には自分的にさりげないメッセージを送りつつも、
ひねくれた態度しかとれなかったり、
目の前の快楽におぼれてみたり、
つまらないことを真剣に考えて気づいたら朝になってたり。

大人になればというけれど、
これって一生背負う十字架なのかもしれない。
私女に生まれなかったほうがよかったんかなあ。
そしてシャングリラ聴きながら一人浸る夜ってどうよ。
妄想ナイトは永遠に続くのさ。
夢でキスキスキスキスキースキス!