ホントのこと知りたいだけなのに

連休はもう終わり。
最終日、ライブ帰り連れと朝六時までおれらの人生をなぐさめあい、その後眠りを放棄して、新街口でCD漁り。
音楽について熱く語りあった後、友は用事があるとのことでここでお別れ。炎天下の中、非合理と合理の押し問答が続いて脳血管が切れそう。
眩暈を起こしながら胡同をうろついて(麻辣烫もしっかり食べ)后海に辿りつき、心地よい風を肌に受けてまた一時間かけて新街口へ。太陽光線は私を殺すつもりなの?

疲労ピークの夜10時そろそろ寝るかと支度始めたところ、連れから電話。ビールとの誘惑は断ち切れず、結局合流。そして朝二時までフィギュア業界の実情と日本映画のエロと妄想世界について語り合い気づけば2時ですよ。ダッチワイフの精巧さは特筆すべきですね。すごいよ、日本。

後で振り返ると自己満足にどっぷり浸かった連休でありました。全てはオッケー。

そんなこんなで今から病院で体もにもにしてもらいます。ふにー。